見出し画像

SUNMEXイベントvol.1結果発表!

皆さんこんにちは!
SUNMEX運営です。

8月に開催した事務所内イベント、SUNMEXイベントvol.1はお楽しみいただけましたでしょうか?✨

今回は気になる最終結果発表をしていきたいと思います!

イベント詳細


※8月のデータよりランキングを作成しています。
そして、気になる最終結果はこちら…!

A:ガチ部門ランキング

1位:有希廼(ゆきの)(38pt)
2位:あおい様でイけ!💙🥂😈🍺(35pt)
3位:🦄たけポン❤️‍🔥声真似&七色VOICE(28pt)
---
4位:♔- ̗̀ ティアラ ̖́-♔(23pt)

B:まったり部門ランキング

1位:ブルー🐬💙💎(37pt)
2位:月雫(31pt)
3位:ふくざわ@ノ¨(22pt)
---
4位:まめた(20pt)
5位:⋆⸜🐬🐬⸝⋆美海~みゆ~(13pt)
6位:桜音すい🍊🍹(7pt)
7位:ちーたん(6pt)
8位:なめたけ🍄🧡(4pt)
9位:アイくん@神谷浩史さん声真似主(3pt)
10位:ノリ〜75°🎤🐒_💙🥂(2pt)

14名の皆さん、入賞おめでとうございます!
そして、1ヶ月間応援してくださったリスナーの皆さん、ありがとうございました✨

順次、特典の公開を進めてまいります。
公開の際はSUNMEX公式X(旧Twitter)よりお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください😊

また、参加ライバー&リスナー特典の抽選結果は
「あおい様でイけ!💙🥂😈🍺」さん
の枠(抽選会)にてお知らせします✨
抽選会実施時間:9月10日(日) 21:00 開始
抽選対象の方は枠に遊びに来て抽選結果をご確認ください✨
※抽選方法はルーレット形式
※当選した方には事務所公式X(旧Twitter)からDMにてご連絡いたしますので、DMを受け取れる状態にしておいてください

以上、SUNMEXvol.1イベントでした!
9月もどうぞよろしくお願いいたします😊

SUNMEX所属ライバーとして活動してくれる方を随時募集中!

SUNMEXはライバーが太陽のように明るく輝ける存在となれるように導くことを目標に事務所設立しました!
ぜひ私たちと一緒に、配信を盛り上げていきませんか?
少しでも興味を持っていただけましたら、SUNMEX公式HPのライバー新規登録ページよりご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?