見出し画像

SUNMEX イベント vol.1 開催決定

皆さんこんにちは!
SUNMEX運営です。

今回は事務所内イベントを8月に開催することが決定しました。
気になるイベントの内容は・・・?

開催期間

8/1(火)00:00 ~ 8/31 (木)23:59 

ライバー参加条件

イベント期間中に事務所登録済みのSUNMEX所属ライバー

リスナー参加条件

SUNMEX公式Twitterのフォロー(@sunmex_agent)
こちらのイベントツイートをいいね&RT
こちらのフォームから投票(一人一回)

イベント内容

8月の累計配信時間・獲得ポイント数・Twitter人気投票・ファンバッチ数を集計し、SUNMEX内でランキングを決定します。
※採点は事務所にて判定するため詳細は非公開
今回は以下に入賞されたライバーさんへ特典をプレゼントいたします

・ランキング1-3位
・参加賞あり

特典内容

ランキング特典

A:ガチ部門 ランキング1-3位
B:まったり部門 ランキング1-3位

・A:ガチ部門賞金 1位 1万円 2位 5千円 3位 3千円
・B:まったり部門賞金 1位 3千円 2位 2千円 3位 千円
・SUNMEX公式HP掲載
・SUNMEX公式Twitterヘッダー掲載(4名)
・SUNMEX公式Twitter紹介

参加ライバー&リスナー特典

・抽選で10名様に1000円分のギフトカードをプレゼントします!
※部門入賞者は含みません

以上、SUNMEXイベントvol.1についてのお知らせでした!
内容が盛りだくさんですが、一緒に楽しんでくださったら嬉しいです

SUNMEX所属ライバーとして活動してくれる方を随時募集中!

SUNMEXはライバーが太陽のように明るく輝ける存在となれるように導くことを目標に事務所設立しました!
ぜひ私たちと一緒に、配信を盛り上げていきませんか?
少しでも興味を持っていただけましたら、SUNMEX公式HPのライバー新規登録ページよりご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしております。

#イベント #VoicePococha #VoicePocochaライバー #SUNMEX
#サンメックス  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?