見出し画像

2023年G7は何の話し合いでしょうか。

こんにちは。
気になる方も多いのではと思いテーマにしました。
占います。はい。
ここだけの話、エネルギー問題・ワクチン・人口削減
これらのことからG7では打ち合わせと再確認みたいなことを
するだけでしょう。まあ調整しているだけのようですが、
自然環境問題と言いながら別の話にすり替わっています。
ただただ免疫力を下げ、また新しいタイプの薬の開発。
ワクチンか劇薬か。
どちらにせよいいことは一つもありません。
お気付きでしょうが人口は増えません。
今回のようなコロナワールドもまだまだこれからありそうですし。
一定数まで下がりそこから落ち着きます。
今言えることは、お金の不正取引とワクチン中毒から早く脱却し
免疫力回復と洗脳を解くことです。
一日も早く拡散と共有することと信じること。
助けられる命も助けられません。
罠だらけなんです。動物実験のような悲惨な光景
本当に酷い話です。ワクチンは麻薬と同じなんです。
だからこそ何年か前から言ってきた。
私も色眼鏡で見られ腹の立つこともありましたが
今はそんなこと言っていられません。
本当に大変なことになる。
最後はストレートに言います。
死にますよ。これは殺人兵器なのですから。


最後まで読んで頂きありがとうございました。