見出し画像

不安でいっぱい。

こんばんは。

僕は、前職の接客業を辞めて、初めての営業職に就きました。

日数でいうと、まだ一週間しか経っていません。

今までの接客業とは違い、デスクワークと、メインの営業があります。

もともと営業職には興味があったし、やってみたいことでした。

今は、まだ研修の段階なので、具体的な予算などのノルマはありません。

実際に予算を持つようになってからのことを考えると、不安になります。
でも、食らいついてやっていこうと思います。

その中で、たくさんの経験を積めば、それは財産です。

自分の中で、接客業と営業どっちが向いているのかというのも体感的にわかります。

はじめてすることはいつだって不安がつきまとうものですよね。

明日からの仕事もまだ営業活動はありません。

まずは、仕事を一つ一つ覚えていこうと思います!

いつから予算を持つんだろうってずっとドキドキしてます笑

自分のなかでここが踏ん張りどきというか、成果を上げるべきだって思っているので、ちょっとのことでへこたれずに頑張ります!!

もし辛くなったら上司や友達に相談します。

そして、こんなにも素晴らしいnoteというSNSがあるので、辛いとき、嬉しい時、悲しい時に、気持ちを文章にしていこうと思います。

5年後とかに見返すだけでもとっても財産になると思っているので。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?