見出し画像

荒削りの事業計画書を作ります!【カフェ経営】

融資をしてもらうには、事業計画書が必要です。

そのための最優先事項は二つあると思っていて、それが

・物件を決める
・事業計画書をもとに融資を受ける

です。

もっとやることあるよ!って教えてくださる方がいたらメッセージいただけると助かります。

そんなこんなで、🔎事業計画書 書き方 って検索したけど、結構やること多くて、でもやるしかないって感じで。

ひとまず、自分なりに荒削りの事業計画書を書いてみようと思います。

書きながら、必要なこともどんどん見えてくるかなと思っています!

会社での勉強もしながら、自分のことの計画も立てていくので、『時間がない!!』って感じてますが笑

実際に行動を起こさないと一生できることなんかないので頑張ります!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

よい休日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?