見出し画像

気持ちリセット

最近、SNSで人の目を気にしすぎて、自分を見失っていたのかも知れません💦


人からどう見られているかを気にしすぎる
情報の濁流に流されて、要不要の取捨選択ができない
無駄に時間だけ費やしている罪悪感


などなど‥‥自分の事を蔑ろにして、私が私の事を大切にしていなかったのです💧


ただでさえ「流されやすい性格」の私
人の目を気にしすぎた途端、他人の歩幅で歩こうとしてリズムが完全に狂っていたのだと思います


ここ二日ほどTwitterからはログアウトして、そちらを必要以上に気にしないようにしていました
結果は良かったと思っています
本当は何がしたかったのか、改めて考える良い機会になりましたし、いろんな方から「あまり気にせず、自分のペースで」とアドバイスをもらいました


まずは自分が楽しむ


そうする事で、自然と周りの方にも「楽しい」気持ちが伝染していくと信じて、自分の道をゆっくり進みます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?