見出し画像

無意識のワクワク

お題をいただいて記事を書くのは好き。
それに書くことに行き詰まった時は、背中を押してもらえたような気がして、なんか勢いがつく。


私の好きなnoterさんで、知的で物腰柔らかな女性。
コメントをいただけた時は、本当に嬉しくなる。


私がかけられて嬉しい言葉かぁ・・・
なんだろな?


「気難しい人に思ったけど、話すと全然イメージと違いますね」って言われることがよくある。
接しやすいって言われてるようで、正直言って悪い気はしない。
てか嬉しい。


「変わってますね」は、私にとって褒め言葉、かな。
他の代わりが効く人じゃなく、なんか「特別感」がある気がして・・・自意識過剰かな?


あとはなんだろ?
「貴女とずっと一緒にいたい」って言われると、単純な私はしあわせな気持ちになれるから。
ひとり夜空の隅っこで光っていた屑星は、他のまばゆい星たちと繋がって、ずっと「星座」になりたがっていたんだよ。
だから・・・


そんなことを思っていると、無意識のうちにワクワクが止まらなくなる。



#私が言われて超嬉しい言葉はコレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?