見出し画像

陽と空の溶け合う場所

気温も日に日に上がり
土の下にいた虫たちも動き出しそうな「啓蟄」の今日
いかがお過ごしでしたか?


今週もnoteを開くと嬉しいお知らせが
いつも本当に励みになります
ありがとうございました (*´ω`*)


最近は公私共に忙しいせいか
一日が早く過ぎていくのを感じます
少しずつ日が長くなってきたおかげで
帰りには綺麗な空を見る事ができました

陽と空のはざまで溶け合う色
このグラデーションを
しばらく眺めていました


いよいよ本格的に暖かくなってくるようで
心も軽く外を歩くのがすごく気持ちいい
もうすぐ春ですね〜♪💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?