見出し画像

中国留学記録 No.7 in 2019🇨🇳🐼 / 近所の南開大学へ・発表会の宣伝をする

⏬ 中国留学開始までの過程や理由についてまとめている記事はこちらです

⏬ 前回の記録はこちらです

⏬ 留学中の中国旅行記録


4.11(木) 近所の南開大学へ🏫

📸 スピーキングの授業の予習をしました
📸 近所の南開大学に来ました
📸 大きい湖
📸 教室のある教学楼
📸 食堂(ここで南開大学に留学していた韓国人の留学生のお友達ができました👭)
📸 大学のグッズも売ってました

4.13(土)

📸 いつも通りキッチンで音読
📸 運動場では、準備運動をしてました⚾️

4.14(日)

📸 今日の天津は天気が最高
📸 リスニングの授業で習った単語の復習
📸 人民公園にやってきました

4.16(火) ダンス発表会の衣装試着して写真撮影📸

所属していたダンスサークルの10周年記念発表会が近かったので、参加するジャンルごとに衣装を着て撮影しました(私はKPOPだったので、produce101のpick me, 나야나, 偶像练习生のEiEiを踊りました!そのため今回のコンセプトは制服でした👔)

4.18(日)

📸 お昼ご飯

4.21(日)

📸 中国人のお友達が私とルームメイトにお菓子をくれました🍬

4.22(月) お昼に食堂前で発表会の宣伝をする

📸 お昼の時間にダンスサークルのみんなで集まって、食堂前で発表会の宣伝をしました

4.24(水)

📸 この日のお昼ご飯

次回に続きます。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?