見出し画像

ワンちゃんとネコちゃんとのシェアハウス生活#5

横浜市神奈川区のペット飼育可能シェアハウス「サングレージュⅢ」を運営して6年目になりました。
 
ここ2年は 新型コロナウイルスの影響で、お家時間が増え、癒されたいからとペット飼育始めた人が増えているようです。

シェアハウスを運営するにあたり、コンセプトを決めることはとても大切だと痛感しています。1部屋が約8畳あるし、大型収納もあるので部屋でペット飼えるなと思い、社員寮をフルリノベーションして、ペット飼育可能シェアハウスに創り上げました!

    今では空室が少なく、空室期間も短い優良物件となりました。しかし、ペット飼育可能だけでは、インパクトが弱いので更なるコンセプトを打ち出そうかなと考えています。

皆さんは、どの様なシェアハウスに住みたいですか?

#サングレージュ #シェアハウス
#横浜市 #イヌ #猫 #小動物 #ペット飼育可能


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?