見出し画像

#ファッションが好き 受賞いたしました!🏆

もう久方ぶりにひっくり返りそうになるほど驚いた出来事でしたが…

#ファッションが好き  に応募していた以下の作品を
受賞作品に選んでいただきました!!!


いつかコンテストで受賞できたらいいな…と密かに願っていましたが、
このタイミングで叶うとは、まさかまさかのできごと。

最初は驚きすぎてなんだか実感がありませんでしたが
じわじわと喜びを噛み締めております…!
とっても、とっても嬉しいです!!



なんで、この服が私のクローゼットの中にあるのか。

その理由をちゃんとわかっていればわかっているほど、
その一着がたまらなく愛おしいものになる。

そんな気持ちを詰め込んだエッセイでした。

自分がファッションについてどう感じているのか。
どんなこだわりがあって、どんなものを身にまとっていたいのか。

記事を書くことを通して、改めて気付かされたような気もしています。


まさに「ファッションが好き」な気持ちを見つめる時間をくださったこの企画に。
そして、この記事を読んでくださった皆さまに、
心からの感謝を。

今後とも細々とではありますが書き続けていく所存ですので
何卒よろしくお願いいたします!


また、私の作品含め、全ての受賞作品がこちらで紹介されております。
さまざまな形の「ファッションが好き」を、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?




そうだ、そういえば。

奇しくも、いまのプロフィールアイコンは
この記事からイメージして、清世さんが描いてくださったイラストなんですよね。

いやはや、不思議なご縁もあるものです!



最後までご覧くださり、ありがとうございました😊 もし、この記事がお気に召しましたら、サポートいただけたらとても嬉しいです! いただいたサポートは、以下に使わせていただきます。 ①書籍の購入 ②執筆時のお供の購入(主にカフェラテ、時々甘いもの)