見出し画像

カムバック味噌あん


さあ。今年もやってきましたよ、この時期が。


味噌あんの季節ですよ、みなさま!!!!!!



そうです、私の愛してやまない
柏餅の味噌あんが店頭に並ぶ季節になりました!\(^o^)/

どれくらい大好きかは前にこんな記事を書いたのでぺろっと貼ってみます。


実は地域によっては特に売られていないところもある、ということを去年知り。

勝手に全国共通だと思ってたよ…



今年も早速、2022初味噌ってきました!


あー、これだよこれ。
これを味わわないと、なんだか春が来た気がしないんですよ。


ゴールデンウィークが明けるとしれっと姿を消し始めるという
油断ならない期間限定ものなので、

しばらくは健康のことは忘れて(笑)1日1味噌生活を送ります。

お気に入りの和菓子屋さんを巡るのが楽しみだ…!!!


もしまだ食べたことないよって人がいたら
騙されたと思って近所の和菓子屋さんに行ってください!本当においしいので!!

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

最後までご覧くださり、ありがとうございました😊 もし、この記事がお気に召しましたら、サポートいただけたらとても嬉しいです! いただいたサポートは、以下に使わせていただきます。 ①書籍の購入 ②執筆時のお供の購入(主にカフェラテ、時々甘いもの)