いて座moonの星読み日記~後編~

9月2日から9月16日までのうお座満月までの記録

うお座と言えばクリエイティビティー、創造性ですね。この期間どんなブロックが外れるのかある意味ドキドキでした(笑)。

初めは小さなきっかけだったような。。。

たまたま京橋(大阪)にふらっと出かけて
立ち寄った先でプチマーケットをやっていて
かわいいハンカチをみつけて買った、という事だけだった。何氣に色合いがきれいで買ってみることにした。

その後いつも氣になっていた
毎日職場で聞いているパソコンのキーボードを
打つカタカタという音の記憶を引き抜いてら
すごく心が軽くなって。

マジでわたしがドン引きしました(笑)。

それくらい違うんです。

なんせ5年分ですから。カタカタ音。
これがストレスになっていたんです!

前にもこのエネルギーワークにトライしたのですが
うまく取れずしばらく1年位放置していました。

ですが!

取れました!!!

後は自宅の和室にクーラーが設置されたり
お向かいの家の方が家を改築されたり

という変化がありました。

カタカタ音のエネルギーが抜けてからは
パソコンデスク要らん!と思い解体。
そしてローチェストの購入をしたのもこの時期。

部屋の模様替えはおとめ座新月の今になっていますが。

部屋自体はガラッと変わりましたね。
自分の部屋じゃないみたいで。
まだまだ断捨離&リニューアルの余地はありますが。

後は仕事終えて帰り道を毎日少しずつ変えたりしています。

それで脳が活性化されたのかも?

マンネリ脳脱出の為いつもと違う手(利き手じゃない方)を使ってみたりしてた。この1ヶ月間。

それもよかったのかな?

後は天気のいい日に外でお弁当食べたり、とか。

そんな小さな変化だけど自分で「こうしよう!」と
思った事はやってみる!安心安全健全な方法で。

例えどんな小さな変化でも。←ここがポイント

この期間は心がうれしくなる様な前向きな変化だったなと思いました。

これもありがたい変化でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?