見出し画像

今週もせっせと庭づくり

先週作ったビオトープ。
睡蓮鉢に、メダカと睡蓮と浄水石と、ホテイアオイを浮かべて完成です。

ビオトープ

…いつまでも観ていられる…

お気に入りの癒し空間が一つ増えました!

そして今週も、庭の草取りをしました。

ネモフィラが満開です。

花壇や畑を中心に。
歩くところは完璧に取りすぎないように、
雑草とも共存できるように、

踏み付けでいけるところは踏みつけていきました。

我が家のハーブ園

うちの庭のハーブ園も、
ゼラニウムをお迎えしてさらに華やかになりました。

パンジーはずっと咲き誇っています

チューリップとパンジーの奥にはトマトとなすとサンチュを植えました。

庭づくりは毎週末少しずつ。

ゆっくり作っていくのがとても楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?