見出し画像

2023 Windows11 学び直し

ブログを本格的に始めるとしたら…まずはもう少しパソコンに強くならないといけない。

そこでまずは、
①ふるさと納税にて、再生ノートパソコンを手に入れる
②ワードプレスの勉強の前に、まずはWindows11の基本機能を学び直す

ということで、本を一冊購入。

パソコンはある程度仕事で使ってはいますが、学び直すことで便利な機能を知ることができます。

休みの日に少しずつ学び直しをしていこうと思っています。

まずはパソコンに強くなることから。
これまでは、このnoteもスマホで作成していますが、パソコンが届いたらパソコンで作業効率を上げたいです。

三連休最終日に、一日かけてゆっくり本を読みました。続きは実際に作業しながら困ったことがあれば頼りにして家に一冊置いておこうと思います。

大人の学び直し。

楽しいひとときでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?