見出し画像

Paddington巡り

Paddingtonは、ブリスベンCityからバスで15~20分程で行ける
古着屋さんやカフェ、可愛い雑貨屋さんのある街です。
初めて行ったときからこの街が大好きになりました。

Yちゃんは猫が大好きで
私の家によく来る猫に会いに、この日は来てくれました☺️

沢山猫と遊んでから、家からバスで行けるカフェへ行ってランチをしました♪

BLTサンドイッチ🥪
📍Quincy’s

その後、まだ時間があったので
Yちゃんがまだ行った事がないというパディントンへ行きました!💖

可愛くて大好きな雑貨屋さんでYちゃんはカード、
私は小さめの絵を購入しました。幸せ🥰

その後も古着屋さんや色んなお店を巡りました。

お気に入りの雑貨屋さん🌼

歩いている途中に気になるカフェを見つけたので
今度行こうと約束しました😘
楽しみです😊

夜は相方ちゃんと生姜焼きを作って食べました。
オーストラリアは大きい生姜がゴロゴロ売っているので
すりおろして使っていますが、チューブよりも風味が豊かで美味しいです!


明日は1日働きます!
頑張るぞ^_^

明日も良いいちにちになりますように🌸
桜見たいなぁ〜🥹🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?