見出し画像

Gold Coast 日帰り旅行🏖️

相方ちゃんとたまたま休みが被り、
天気予報も良い!とのことで
突然決まったゴールドコースト日帰り旅行☺️✨

ブリスベンからゴールドコーストまで
本当はCityから電車で1時間で行けるのですが
なんと今回は線路の途中が工事中で…🥲
家からバスと電車を乗り継ぎ、
3時間かかってしまいました😂

まぁ、良い思い出かな?笑

ゴールドコーストにはお昼に着いて、
お腹がぺこぺこだったのでそっこーカフェへ😊
とても良いカフェでした〜☕️

📍paradox coffee roasters
どれも美味しそうでした😍
flat white と、ice バッチブリュー
Easy cheesy burgerとフレンチトーストwithアールグレイパンナコッタ


めっちゃ大満足なランチでした!
特にアールグレイパンナコッタ美味しかったです☺️
ボリューミーに見えるけど、ぺろりでした!笑

腹ごしらえをしてからは、さっそく海へレッツゴー♪
何度見ても綺麗な景色です。
お友だちから譲り受けたテントを張って、
お昼寝したりゴロゴロしました🤭
海の水は結構冷たかったです…!(なので今日は足だけ😊)

私と相方ちゃん📷
ビーチでごろごろ
服が濡れてしまったので屋根で干しています笑
綺麗な貝殻🐚沢山拾いました🥰


のんびりしてからは、相方ちゃんが行きたかったブルワリーへ🍺

📍House of brews
私はパイナップルジュース🍍
相方ちゃんはビール🍺

めっちゃ濃厚で大好きな味のパイナップルジュースでした☺️幸せだ〜。

ブルワリーに移動する途中に、海辺でマーケットが始まりそうだったので、見に行ってみることにしました🏃‍♀️

雑貨屋さんが多めのマーケットでした☺️
貝殻アイテムが沢山のお店🐚
綺麗な硝子アイテム💎
お洒落なアルコール屋さん🍸
手作りのお花やさん🌻

どれも素敵なお店でした…💖
Beach front marketというようです⛱️
たまたま見れてラッキーでした✌️😊

夕方はどうしても夕焼けをみたかったので、
ケバブを買って食べながら待機しました🥙
街ではマジックショーが始まったりと、
遊園地にいるのかと思うような感覚…!
気分はすっかりユニバでした😂💕

お肉たっぷりでした!約$15
ユニバのような街並み🌇


そして海へ向かうと、
念願の夕焼け空を見ることができました!
本当に綺麗すぎて…心が幸せでした。

癒される〜
✌️😊

そんなこんなで
突然決まった日帰りミニ旅行、
これにて終了です✨楽しかったぁ〜!💖
さて、3時間かけてお家まで帰ろうと思います!😂



今日のおまけ

色んな本(絵本も)全て$5で売って今お店屋さんがあり、めちゃくちゃ可愛い本に出会って購入しちゃいました😂
さて、日本に持って帰れるのでしょうか…笑
(結構な重量級😅)

$5💐
この本みながら今度何か作ってみよう♪


明日も幸せいっぱいのいちにちになりますように🌸😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?