見出し画像

ときめきリスト2021〜春の訪れを待ちわびて

こんにちは!ひまわりです🌻

この前、年が明けたばかりだと思ってたのに、もう1ヶ月過ぎようとしてますね。はやい…!


今日は、去年作ってみて、すごくいいなぁと思った『ときめきリスト』について♡

メモの勉強のために、メモ魔チャレンジさんのnoteをいつも読ませてもらっているのですが、その中にこんな記事があります。

ときめきリストを並べることで見える、一年前からの変化

この記事を読んで、さっそく私もリストを作ってみました!

画像1

「ときめきリスト2020」となっていますが、作ったのが秋だったので、今年は1月のうちに考えようと思い立ちました!


そして、考えた結果、こんな感じになりました。

画像2

去年の項目と、ほぼ変わってない…笑

個人的にはコロナ禍に関係なく、冬は巣ごもりの季節です。

だから…

・友達や仲間とリアルで会う
・母と散歩
・空を眺める
・本屋さんに長居

なんかの項目には、コロナが早く収束してほしいという願いとともに、「春よ、来〜い!!」という想いも込めました!

はやく雪、解けないかな…(´-`).。oOボソッ


今年は沢山出かけたい!!!

もちろん、おうち時間も大好きなので、引き続き満喫します♪

書きながら思ったのですが、項目は1年間ずっとこのままじゃなく、途中で色々変わってもいいですね。その時々でときめきポイントがかわることもあるだろうから…。

定期的にアップデートしつつ、自分なりのときめきで毎日を満たしていきたいものです。