見出し画像

みんなでサッカーbyやいちーむ81

株式会社IKOLのnoteを見てくださりありがとうございます!

サンFCでは定期的にイベントを行っています。

〇みんなでサッカー
ご家族も参加することができるサッカーイベント

〇フレンドリーマッチ
サンFC各事業所の交流戦

〇サンFCカップ
サンFC全事業所が集まる年に一度の大イベント


最初は上尾の一事業所だったサンFCも、
2024年6月に10事業所目となるサンFC見沼のオープンを迎え
イベントもさらに活気あるものとなってきました!

サンFCではイベントチームとして「やいちーむ」が稼働しています。

やいちーむの代表である
永村八一(やいち)さんに
サンFCのイベントへの想い、またどのようなイベントなのか、
などをお話伺ってきました!

私(いくみ)も最初のイベント時から関わってきているので、
あらためて81さんの説明を聞きながら
今沢山の方々に支えられて「サンFC」があることを
有り難く思いました。
ご縁や繋がり、仲間を大切にしながら
サンFCのイベントもさらに笑顔があふれるイベントへと
成長し続けています!
81さんが語るYouTube、ぜひご覧ください!


IKOLイコルでは一緒に働く仲間を募集しています。
興味がある方はぜひ、下記のサイトからのご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?