ここから始まるスネかじライフ

こんにちは。おいらの名前はスネかじ男 (すね かじお)。

これまでの人生ずっとスネをかじって生きてきた。
そして今もそうである。

世の中は面白いことに、スネをかじられる側とスネをかじる側の二種類の人間から成り立っている。
おいらはもちろん後者の人間。

このブログではおいらのパッと見深そうでとても浅い、まるで子供用プールのような内容かつ気軽に読める内容にしていこうと思う。


さてさて気になるおいらのブログ内容だが、、、

!!!ズバリ!!!


何もシェアするものがない。


は?


わかりますよ。皆さんの考えていることがスネを蹴られた時のようにわかります。

でもこれは本当。

ただ、このブログを今開設した時点から、いまのおいらに至るまでを一つの作品として観てほしい

そういったエンタメでもいいじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?