見出し画像

社畜ゲットワイルド

私は今戦っています。

仕事と。

転職してから1番の大きな案件が
今月に入り、営業初心者の私は悪戦苦闘!!!

33歳男のカッコイイ脂汗を流しながら
朝から晩まで休みなく働いてます。
(先月サボり過ぎただけ)

何度も何度も心が折れ
何度も何度も諦めようとしましたが

臆病な私は仕事を放り投げる勇気も無い。

「だったらやれるだけやってから諦めよう」

そう決意し、毎日必死で足掻いてます。

営業初心者の私には
あまりにも大きすぎる仕事。

でも

だからこそ


それを乗り越え、完遂すれば

上司から認められ、チャンスが舞い込むはず。

もし失敗しても、無理だったとしても、
私の首は切られないし、上司の管理不足なだけ。

それくらいの気持ちの方が
仕事は病まないし頑張れる。

だから、今、私ができる最善を尽くし
仕事に取り組み、やり遂げてみせる。

昨年10月に入社して
ここまで頑張ってきたんだ。

それだけでも凄いんだ。

もうここからはボーナスタイム。

営業マンとして、サラリーマンとして
社会人として、男として、

成長できるだけ成長してみせる。

「会社というツールを使って。。。」

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?