見出し画像

べーのお花屋さんがやってきた!

画像1

夕方保育園から帰ってきて、べーちゃんはお庭でお砂遊びをして、ママはリビングで晩ご飯の支度をしていると

ピンポーン♪

インターフォンが鳴りました。

インターフォンの画面を見ると、チラッと背伸びをしたべーちゃんが顔を出して

「お花屋さんですよー!😆」

ドアを開けると、

「たくさんお花取ってきたよ!全部取ったの!」

とキティちゃんの手押し車の座席収納に、たくさんコスモスを入れて入ってきてくれました(笑)

なんと尊い❤しかし…

「全部取ったの?😅」

とママが聞くと元気にうん!!😄

お庭を見てみると、全部は取ってなかったけど根っこから引っこ抜かれて倒れてる秋桜がいました(笑)

お花は取ってもいいけど、抜いちゃうと次はお花が生えないからやめてね😉

と言うとべーちゃん、モゴモゴ。

その後、べーちゃんから貰ったお花はお皿に浮かべてお部屋に飾りました❤🌼💕




この記事が参加している募集

育児日記

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )