#75 ゆるいダイエット日記

今週は結果的に体重の増減はプラスマイナス、ゼロでした。

けど、この1週間暑い中バテることなく体力が持ってくれたことに感謝。

体重が1㌔プラスになるかマイナスになるかで気持ちが変化するのを、落ち着きたい。

早く体重を落としたいのだけど、それは気持ちの問題であって、身体にとったら、体重維持して体力持たせてくれてたかもしれないじゃない?

多分、体重をサクサク落としたいて気持ちと、結果が出てダイエット完了したいと思う焦りがあるんだろうなぁ。結果出すってストレスがプレッシャーなんだー。

毎日笑って、食べて働いてこれたことは、体重1㌔マイナスすることくらい大切だよねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?