#76 ゆるいダイエット日記

8月の暑さでお疲れ。さすがにバテました。


今日は安息日。健康を保つために何もしないでゆっくりお休み。

朝はヨーグルト、お昼は参鶏湯のレトルトパウチをストックしてあったのを使うことにしました。✨✨

ダイエットは「体重を落としたい」ことだけに焦点を合わせちゃうとうと、負のスパイラルにハマってしまいますね〜。

気持ちを修正するためにも、ダイエットを1日お休み。

栄養や運動や食事を楽しめている?無理してない?

人からの視線を気にして痩せようと努力してない?

ダイエットしていても、していなくても、体重が変化してもしていなくても、私はワタシ。

そんな感じで自分をゆっくり労わる日曜日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?