まるで失恋

まるで失恋と書いたけど、そうえいば私、失恋という失恋をしたことがあったかな。サヨウナラはあっても、一方的に打ちのめされる失恋をしたことがないっけ。だからこのタイトルは信憑性がないな。

先日、楽しみにしていたRIZIN35があった。前日のTriggerから連続でPPVを買った。相変わらずの無駄遣い。主人には内緒の無駄遣い用の日本のクレジットカードが今回も活躍したが、円安で相当葛藤した。USドルで買う方が得だよね、そんなことない?とにかく、そろそろお金も入金しなければならない上にこの円安よ。そんなことはどうでもいい。

35のタイトルマッチ3戦(しかも全部再戦)をめちゃくちゃ楽しみにしていたのだけどまあ勝ち負けは仕方ない、ジョニーケースも浜崎さんも、ついでにヤッチ君も仕方ない、でも!何がって!斎藤裕よ!私は好きな選手には挙げないけどこの人には本当を毎度毎度応援しているのだ。私は初心者なので斎藤裕を知ったのは朝倉未来戦。でもあの試合から、ずっと、ずっと、心から応援しているのだ。だってこの人強いと思うし漢だもの。絶対勝つと思っていた・・・・・しかし、まさかの判定負け。すでに観終わった時はハワイは明け方になっていたけどそこから落ち込みようといったら、ご飯が喉を通らない。炊飯器の調子狂って硬く炊きあがったせいもあるんだけど不味くて飲み込めないんだわ。翌日、動けない。サーフィンで頭を打って脳震盪を起こしたせいもあるんだけど頭がぼーっとして仕事に出れない。Youtubeで色々な関連動画が上がってたけど、格闘技見るのもうやめようかなって思わされたくらい、落ち込んだ。顔がいつもだけど化け物のようで怖いと子供に言われた。2日目以降もどうしても動画を見たくなくて感情を押し殺して生活していた。

立ち直れたのは斎藤選手の応援ありがとうの動画。
やっと、やっと、立ち直れた。
そして明日は堀口選手のベラトール in Hawaii
もちろん観に行きますから、落ち込んでいる場合じゃねえってわけで
ようやく今日からサーフィン再開しました。

というわけで
人間て、失恋したらこうなるんじゃないかなって思ったのです。

堀口恭司!もう、あんたに任せた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?