見出し画像

SUNCACAOのノート始めます!

はじめまして。
私たちは岡山県の倉敷でカカオ豆からチョコレートを作っているSUNCACAOと申します。

夫婦で営んでおり、現在、店舗はなく   工房のみでイベント出店などしております。

旦那のほうが "ちゃい"(あだ名)で、
奥さんのほうが "すみちゃん"です。    そして現在1歳7ヶ月の娘、"杏ちゃん"です。

SUNCACAOの名前

太陽のように元気をくれるチョコレートを お届けしたいと思いSUNCACAOという屋号 にしました。

太陽ってすごいエネルギーを       持ってますよね!

何か大変なことがあったり、       元気がないときでも、          太陽の光を浴びていたら、        何か元気が出てきます!


私たちの生活のなかでも、
辛いことがあったり、          仕事で疲れていたり、
色々なことがありますが、
私たちのチョコレートが少しでも日々の  癒やしになればいいなと思っています。


これから、ここでチョコレートに関する  こだわりや私たちの日常なども書いていこうと思ってのいるのでよかったら読んでくださいね!


ちなみに以下でSNS、通販も行っています。

https://www.instagram.com/sun_cacao/?hl=ja

https://suncacao.shop-pro.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?