見出し画像

突然訪れる人生の転機のために。好きなこと、やりたいことを口に出してみよう🙌

【よなよなSunBirth2 #13】

今回のよなよなは
ちょー久しぶりにAさんがご来基地🙌🎊

………。
あれ???

だいぶ雰囲気が変わったような……🤔
どこか柔らかく、
力が抜けた雰囲気で入って来られました。

何があったのーーー?!😮😮😮

話を聞くにつれ、
ああ、Aさんにもこのときが来たか…
の顔になるSunBirth2 。

人生、転機のタイミングが来たら
何度でもそのサインが出ると聞きます。

偶然に…だったり、
運良く(もしくは運悪く)…だったり、
たまたま…だったり。

とにかく

そういうことってあまりないよね〜😮

というエピソードが重なって、
グイッと人生の方向転換が
起こるようです。

本人が気づかないと何度も何度も
そのサインが来るのだと。
そしていつまでもそれに気づかないでいると、

まだわからないのかーっっ!👹

と天から雷⚡が落ちる…
とおっしゃる方も。

突然訪れる
トランジション(人生の転機)のために、
自分が進みたい方向に
いつもアンテナを立てておくこと。

無理しない範囲で
少しずつでもその方向に向けて
足を踏み出してみること。

ダメならまた
もとに戻ってきてもいいや、と
思える程度の
ゆっくりとしたシフトチェンジは、
自分の身も心も守ってくれます
😊✨

私たちとの対話の中から
自分の好きなことややりたいことなど、
たくさんのキーワードをメモして
帰途についたAさん😊

新しい一歩は始まってるな、と感じる
戌の日の夜でした🐶🌠

【今後のワークショップ予定🍀🐦】

7/9 よなよなSunBirth2 #14
ご希望の方には簡単な宿命鑑定もします。

7/12 ちょいかじ!エニアグラム #81

7/29「本当の自分を生きる」シェア会
今回と8月上旬の回をもって終了です。


今気づけて良かった😊✨
このあとの展開、
ご報告をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?