見出し画像

最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠 西野精治 著
をAudibleで聞いてみました。

本当に簡単にまとめると

あなたは、健康やパフォーマンスのために、学んで、行動できますか?

ということを問われていると感じました。


これまで健康について多くの勉強をしてきましたが、その知識や理論を知って、自分がどう行動するかということだと思います。


あなたは
最高の睡眠がとれなかったらどうなるかを知ってどうしますか?

あなたは
残留農薬のことを知って、どうしますか?

あなたは
食品添加物の悪影響を知って、どうしますか?

あなたは
グルテンの悪影響を知って、どうしますか?

あなたは
糖質の悪影響を知って、どうしますか?

あなたは
運動することのメリットを知って、どうしますか?

あなたは
Vaccineの真実を知って、どうしますか?

人生はすべて選択です。
勉強するか、しないか。
行動するか、しないか。

正しい情報をきちんと得て、取捨選択しながら自分の選択をする。


本当に私たちは騙され、家畜にされているなと思います。
少しでもそれに抗い、自分の選択を信じて、心地よく生きたいものです。

自分はキレる頭はもっていないし、自分軸はグラグラでした。
人より少し心臓が大きく、強い筋繊維をもっていただけです。

しかし、人は変われます。
他人は変わらないが、自分は変われます。

変わるか、変わらないか。


たった一度の人生、全力で走り切りたい。


妻の誕生日にブレインスリープをプレゼントしました。
寝心地はどうなんでしょうか。

枕より、寝る前のスマホと、寝る時間を改善してほしいんですが…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?