見出し画像

広島旅行記 その0

松本そば祭り2023 の感想は後日書きます!
いったん書いたらあまりにも
悪口が過ぎちゃったんで

頭冷やします!




converse好き

こんな感じで出発!!

うちからだと広島までは品川から新幹線なので
品川に向かう。
品川で友達と合流🚅




加賀棒茶

品川駅に加賀棒茶丸八製茶葉ってお茶屋さんで
イートインもあるとこで時間を潰した!

ほうじ茶美味しい🤤

でもちょっとたけぇんだよな!!




のぞみ35

ほうじ茶の時はもう駅弁は買ってあって

出発待ちでした!
のぞみって良いよね♡




これは違う電車

新幹線ってちょっと興奮するよね

普段ならお酒とか飲みながら行きたいんだけど
この時は体調が著しく悪かったのと
一緒に飲まない友達とだったんで

飲まんかった!!

駅弁に期待!!!


って思ってて!!




キンパ弁当的な

弁当の良さって
冷めてても美味しいってのだと思っていて
温ったかいともっと美味しい じゃダメなんだよねw

温かいとこう美味しくって
冷めてるとこう美味しい みたいなのが良いんだよな!

これは暖かくないと美味しくないアレだった!



ちょっと違った!
ちょっとじゃない、大分だわw

でもこっちは僕の方じゃないから良いんだ!
どれだけ美味しくなくっても良いんだ!




24時間漬けたサバの西京漬

あらまぁ、美味しそう🤤
さすが僕!
良いの選んで偉い僕!!!

奥にチラッと竹輪天が見えてるのが
良いよね、そこはかとなくって素敵ですよね!




浅漬け

食べてみたら
全然浅いしパッサパサだし

ダメでした、見る目なかった。。。
24時間漬けてもこんなもんなんだな
周りに西京のアレを塗って焼いただけみたいな


うーーーーーん…
もっと西京感欲しかった!!!

ぐぬぬ。。。



って感じで広島に向かうのでした!!



続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?