見出し画像

ワークショップのご案内(名古屋)


画像1

[編みものワークショップのお知らせ]※要事前予約

名古屋でのsunao knitting exhibition with opallios 会期中、epanouir atelier にてプチミトンのワークショップを行います。

■日時:9/21(tue),25(sat)13:00〜15:30
■epanouir atelier
■編むもの:プチミトン5点(著書本『旅からうまれた わたしのミトン』でも紹介しています)。お好きな色を当日5色選んでいただけます。編みもの(棒針編み)未経験者には少し難しいかもしれませんが、初心者の方も大歓迎です!毛糸はこちらで準備します。5つ完成しない場合はお持ち帰りいただき、ご自宅でぜひ仕上げてくださいね。
■準備物:2号短棒針4本、とじ針(お申込み下さった方には詳しくご説明します)
■価格:4500円(お茶とお菓子付き、当日払い)
■予約開始日:9/4 21:00〜(わたしのWEB SHOPにて) 

https://sunaoknitting.stores.jp/

編みもの好きな方、編みものに興味がある方みんなで楽しい時間が過ごせるんじゃないかなと楽しみにしています。たくさんある色からみなさんがどんな5色を選ばれるかもわたしは興味津々です。

このご時世ですので、ワークショップ参加の方は当日の検温もさせていただき、座席は間隔をあけて設置いたします。当初の予定より募集人数も減らして開催します。
またこの展示会における感染症対策もおってお知らせいたします。

今の状況にくじけず、みんなで楽しく編みものがしたいですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?