見出し画像

オーダーミトン通常予約も満席になりました。

昨日の午前中に私のInstagramからの先行予約を終了し、午後からpatroneさんの通常予約が始まっていました。とってもうれしいことに先行予約が予想以上の反響だったので、急遽4枠増やして通常予約をすることになりました。

昨晩それも満席になりました。予約していただいたみなさま、本当にありがとうございます。当日お気をつけてお越しくださいませ。お会いしてお話できるのを楽しみにしています。

画像1

また現品販売のミトンも用意しておりますし、展示期間も1週間ありますので、ぜひpatroneさんで見てくださったらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?