見出し画像

10月10日から16日です!

ついに来週末鎌倉での展示がスタートです。
初日の10/10は終日わたし在店します。

オーダー枠はいっぱいですが現品販売もありますのでどうぞよろしくお願いします。

店主さんのたてるコンセプトも素敵なんです。以下お読みください。

Souvenir du temps
.
quoi de neuf(フランス・アンティーク)
sunao knitting(手編みミトン)
&Robe(衣服・バッグ)
彩り屋(刺繍アクセサリー)
.
10月10日(日)-16日(金)
12日(月)休業
.
.
世界中の情報が簡単に手に入る時代となった今も、 長く積み重ねられた文化の歴史に思いを巡らせるときの、えも言われぬ心のときめきや、 異国での暮らしに憧れる気持ちは、私たちの中に変わらずに存在しているような気がします。 時が育んできたもの、そこに潜む人の手の温もり、優しさ、美しさ。
バイヤー、クリエーターたちが大切にしている「時と美」のエッセンスを、 みなさまにもお楽しみいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
2
編み物作家。3年間ベルギーで暮らし、ヨーロッパ20か国旅しました。 現在はのどかな山の中で料理と畑も楽しみながら製作しています。 主にミトンを中心に作品をデザインし、手で編んでいます。裂き編みもたまに。 https://sunaoknitting.com/