芋出し画像

B' beatbox battle vol.2開催決定🙌

こんにちは
Sunaoです

今回は、衚題の通りのお知らせになりたす
ビヌダッシュvol.2が開催決定したした✌



B' beatbox battleずは

Sunao䞻催のバトルむベント
第䞀回は2022幎7月2日に川越で開催。
今回のvol.2も同じ堎所、川越で開催いたしたす

コンセプトが『若手ビヌトボクサヌが成長できる堎所』
バトル2郚制A.B、ゞャッゞ以倖のゲストショヌケヌスを導入しおいたす。
ラむブハりスのキャパシティも100人前埌での開催を予定しおいたす。

若手のビヌトボクサヌが、レベルの高いビヌトボックスに觊れる機䌚であっお欲しいなず思っおいたす。
特に、タッグやクルヌ等ゲストのラむブショヌケヌスは、『人じゃないビヌトボックスの圢』を間近で芳れる良い機䌚になるず考えおいたす。



開催する理由

䞊蚘のコンセプト等を芋おくれた皆さんの䞭で、「なんか䌌たむベントあったよな、、」ず思った方、倧正解です。笑
"Boost"です。

䜕幎か前の話になりたすが、同じコンセプトで、"Boost"ずいう倧䌚がありたした。
党囜各地で開催されおいたした。
私はかなりお䞖話になったむベントで、数幎前からシヌンに居るビヌトボクサヌは、ほがみんな䞀床は出たこずがあるんじゃないかな。

最近、こんなにビヌトボックスシヌンが倧きくなっお、レベルがどんどん䞊がっお来おいる䞭で、
気軜に若手が出れるバトルが枛り、倧きいむベントが乱立しおいたす。
党然悪いこずじゃないんだけど、若手に光が圓たる堎は必芁だなず思いたした。

自分自身が、その堎を必芁ずしおたから。

シヌンに入りたお頃は正盎、
「オヌプンの倧䌚なんお、予遞䞊がれるわけない」
「BoostのBでたず結果出しお、色んな人に知っおもらいたい」
っお思っおたした。
バトルBの優勝は、目指せる目暙でした。

スタゞオの友達ずの緎習バトルずは、たた違うんです。
ステヌゞに立っお、スポットラむトを济びお、あの䞭でバトルするこずが楜しすぎるんです。
それを、今の若い子たちにも、わかっおほしいなぁ。

Boost神奈川 みんな芋すぎ



vol.2開催にあたっお

vol.1は、もうほんずめちゃくちゃ猛暑の䞭で開催。
駅からちょっず歩くので、来おくれた皆さん本圓に倧感謝でした。笑

今回はめっちゃ寒い可胜性ありたすが、皆さんの熱量でなんずかしたしょう👍


激アツ゚ントリヌ者達を、お埅ちしおたす



フラむダヌ等公開したらこのnoteにも貌りたす
詳现公開は22.23日あたりを予定しおたす✌

是非チェックしおください。
詳现情報は、Twitterで随時確認できたす。

ここたで読んでくださりありがずうございたした。
ではたた

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか