見出し画像

最近撮った写真をみんなに自慢したい。

お疲れ様です。
今日も暑〜い1日でしたね。

湿度だけでも、どうにかしてほしいところです。

最近嬉しいな〜って思っていることがあるんですけど、
なんだと思います??!

っていう「私何歳に見える?」的なやつは置いといて

自分のSNSのタイムラインに、自分が撮った写真がたくさん流れてくること
これがめちゃくちゃ嬉しい。

例えばこれとか。
JPN CUP名古屋予選で撮った写真です。
NaPoMさん、めっちゃカッコよく撮れてて最高。

このサムネイルの写真とかも。
8Law撮れてめっちゃ嬉しかったなあ〜
色とかも編集してますが、おとだまのサムネはモノトーンで統一されてます。
かっこいい。統一感出てて良いなあと思いました。
こういう使われ方もすごい嬉しいですね。

これもYouTubeのサムネイルです!
Loopのバトルを撮った時の写真を使ってくれています。
これまたすごい嬉しい。
この写真のチョイスは多分JLCのMarkさんだと思うんだけど
自分が良いな〜これ好き〜と思ってた写真が使われてて感激した記憶があります。

あと、この写真は最近イチオシです。
この前のさつまあげ爆誕祭での1ショットなんですが、個人的にこの日1番かも!
と思っていたところMiZさん本人が上げてくれて、メッセージまでくれたので、
ぶち上げです。
MiZさんらしさのあるシーンと、ファンの方々の笑顔も良い!!!

ーーーーーーーーーーー

他にもたくさん、アイコンにしてくれたり、ツイートでメンションしてくれたり。
本当に1つ1つが嬉しいし、勉強になるなと思っています。

自分が撮る写真と、編集する色合いは、自分の好みでしかないので、
撮った後に、答え合わせをしているような気分になるんですよね。

そうだよね、これアイコンに使うよね。

ちょっと変顔してるけど、この人なら絶対使ってくれるよね、わかる。

とか。

写真って本当に面白い。
最近は、外で撮影もしたりしているので、ロケーションでこんなに印象が変わるんだという気づきに翻弄されています。外撮影の方が編集も慣れていないので難しい。
まだまだ勉強することばかりです。

最後に、今までとったたくさんの集合写真を添えて。

今日もありがとうございました!


B'vol.4


おとだまvol.6


さつまあげ爆誕祭



B' vol.5


SHISARO


Cube vol.5
B-SHOT vol.2
TBB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?