りなと主の関係性


今回は幸せである再婚生活中のりなですね、
通常モードのりなのとある一日をお伝えしたいと思います、、、w
こんな友達、あなたの周りにいますか?www

一軒家をりなが建て引っ越しをし、主と住んでいるところから車で1時間ほど離れてしまったのだが、りなに「あいたーい!」「あってはなしがしたーい」と何度も誘われるので、子供たちにも会いたいしりなの住んでいるところへ子育ても大変だろうからと時間を合わせて月1ペースで会いに行っていた。自由が利くほうが相手に会わせてあげるのが普通と私は考えているので^^。ちなみに主も小さくはないけど子供いますwwなんならこっちシンママw

当然家までお迎えに行き、りなを拾う。
こちらも家事があるので、時間ギリギリにでて、
渋滞に巻き込まれると当然到着が遅れたりするんだけど。
ちょっとでも時間に遅れると不機嫌になるりな(笑)
来てもらってるんだから黙っとけうんこ とは思ったとしても大人なので言わず。

大体拾いに行くと彼女の寄りたいスーパーや買い取りの店、しまむらに連れて行ってと頼まれる。親かよ、、、
りな的には、会って会話できるし、車も出してもらえるし、その時間やりたいこともできるから一石三鳥!とでも思っているんでしょうね(笑)
ちょっとでも得したいっていうむき出しな下心。

彼女の好きなグラタンのお店に連れていき、
店員さんが新人さんのマークをつけており。
ベルで店員さんを呼んだら
りな「ちんたら歩いてきてんじゃねーよ」
と店員に横柄な態度
主「やめて?その態度不愉快。すみません」
りなは気にせず高圧的な態度で注文を始める
店員さんはびくびくしながら仕事に戻っていった。
りな「呼ばれたらさっさと来いよ、わたしああいうのマジでむかつくんだよね」
主「新人のマークついてた」
りな「かんけーねー。それよりさー聞いてよー!!!」

と新しい旦那さんの愚痴をこぼし始める。
この女、、、、

旦那さんの愚痴
りな「旦那仕事変えたばかりでまじで給料少ないわけ!!お昼ご飯代が少ないとか、煙草辞めろって感じ!趣味のスポーツ観戦行ったり車のローンがあったりで出費ばかりだよ!!はーあ専業主婦が羨ましい、元旦那ほんとよかったなぁ、、、」

ちなみに今でも元旦那が一番かっこよかったといっていますww
そして、彼女は一着4,5千円するようなスポーツブランドの服をお召しになっています。好きでそれだけは譲れないそうで。

りなは私と会う時は基本すっぴんジャージ。
男じゃないのでメイクする必要がないとか(笑)
人が大勢いる田舎ですけどショッピングモールでもすっぴんジャージ。
ちなみに私は友人に恥ずかしい思いしてほしくないですし、女子とランチいくようメイクも洋服もきちんとしていますw
あくまで自分を貫くりな。

食事を食べながら、私のランチも狙い、
「一口チョーだい」
得をしたいりな。www

お会計をしにレジに行く途中、おしぼりが沢山入っているケースから
片手いっぱいおしぼりを掴んでカバンにぶちこむりな。
りな「子供いるといっぱいティッシュ使うからねー♪」

いやぁ、、、すごいわこの女(笑)
これ、窃盗ちゃうん。。。


大体彼女と会う日はこんな感じで、基本彼女が得をし、
ひたすら彼女の話を聞いて終わりです。(笑)


いつも嵐から抜けた気持ちになって解散していますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?