久しぶりの金子と二人デート

7週間ぶりに金子と会えということでお互いに気持ちが高まっているようです。デート内容も綿密に立ててくれたようで、りなは気合を入れ、ショートパンツとジャケットのセットアップを買っていた。
準備はばっちりで、デート前の主との通話で絶対チューする!!!
とプラトニックですアピール

というか、そういう内容マジで気持ち悪いんで聞かなかったのに。
こいつ性欲抑えられないんだろうなー
気持ちが高まってるって金子も言ってたってことは。

気持ち悪い


その日の16時ごろ、画像の編集をしていたら間違ってりなの電話に出てしまうことに。デート後の電話だろこれ、、、最悪だ。

案の定りなは大興奮していた

その日のデートが大満足だったことと、
金子さんの接吻が濃厚で凄かったと。

気持ち悪いんだけどもう最悪、、、


この辺から、りなは金子との関係に自信を持ち始めて
メンヘラになることがなくりなからの電話は3,4日に一回に減った。
助かったけど、今度は惚気の電話。
これも精神的苦痛を受ける。
まだりながメンタル荒れていたほうがましだったんじゃないか?

ただ、メンタルが安定してきたからか、今度は主に執着をしてきた。

主には高校時代からの親友がいる。
りなも同じ高校だったので誰だかは知っているが、
りなは私の友人を馬鹿にしたり見下したりしている。

友人の友人を馬鹿にするって何?w

主はその友人と趣味が一緒で定期的にあったり、夜ご飯に行ったり。
めちゃくちゃ大好きな友人で、その子と遊んでいるか詮索をしてきた。
当然会ってるし、ご飯も言っている。楽しいことも伝えた。
そしたらりなが
「えーいいなー!!なんかさ、主に愛されてるよねその友達!」
主「居心地いいしね」
りな「私は?」
主「めちゃくちゃ電話してんじゃん」
りな「なんか扱いが違うんだよね」
主「そりゃそうでしょ、既婚者の恋愛相談うけて、不倫の片棒担いでるみたいで複雑なんだよ」
りな「確かに金子さんのことばっかりだけどさー、一緒にご飯私も行きたいよ」
主「遠いしりなんち。」
りな「じゃあ私がいくからご飯行こうよー」
主「タイミングが合えばねー」
りな「主は私とご飯行きたくないの?」
主「なんかさ、彼氏の気持ちがわかったわ、責められてるみたいなんだけどこれ何の尋問?w」
りな「だってその友達が羨ましいんだもん、うちらだって仲いいよね!?」
主「どしたん、今度は私にメンヘラ?」
りな「一緒に新宿に行こうよ!私財布ほしかったの!今100均の財布使ってて」
主「ブランド品が欲しいの?」
りな「そーヴィトンとか!前使ってたんだけどねー主は財布どこで買ったの?」
主「伊勢丹」
りな「そういうところで買ったことないし行ってみたいから!
再来週の水曜日あけといて!財布買うの付き合って!」
主「おー、ちゃんと予定確認したらね。仕事優先するから急に入ったらごめんね。」
りな「やったー楽しみ!!」

そもそもちゃんとOKしていない。
新宿に行く約束の二日前、(主は忘れていた)りなから。
りな「ごめん、フットネイルができる日がその日しかなくて!!予約しちゃったんだよね!お財布はまたの機会に、、、」

絶対金持ってなかっただけやろ、見栄張っちゃって。
忘れててこっちは仕事入れてたしどうでもよかったけど、
普通ならこれ相手のひと切れる案件だよねww
何だと思ってんのってね。


だから愛されないんだよブスが

損得女からこんな扱い主受けてます、かれこれ4,5年ww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?