りなのお気に入りの人現る

最近りなは仕事が楽しいそうです。
なぜかというと、職場の社員さんで尊敬出来て、
かつ女性職員から人気の金子さんがお気に入りだとか。
その人が居ると、仕事が楽しいし、勉強になる!と。

金子さんは職場をまとめている男性で、りなの3つ年上
背は高くて愛嬌もまぁまぁあって女性職員から人気だそうで。
最近その人と仕事で関わるようになって仕事に行くのが楽しいんだとか。

気が利くし、優しくて、頼りになるし、自分も成長できると。

その話を聞いて、私はこれやばいかも、と思った。

競争心の高いりなは、なんでも優位に立ってないと気が済まない性格。
そして、旦那との関係はここ最近あまりよくない。
久しぶりにりなから異性の話をきくって。
職場にはほかにも異性が居るのだが、年下で10個近く離れているとか。
ピンポイントで金子さんの話を出してきたってことはお気に入りにはまずなっている。

でも好きとか、そういう話じゃないからよかったねーなんて普通に話を聞いていた。

主には呑みに行く男友達がいる。本当にただの飲みとも。その話を金子さんの話題が出てくる前にりなにしてしまった。そしたらりなが
「いいな!私にも家庭の不満とか旦那の不満とか話せて、私のことを好きになっててでも体の関係がない男の親友がほしい!」
とか言ってたので、、、そのスイッチを入れてしまったのか?
と不安になった。

すぐそんな人できたらりなは浮気に走るから絶対やめろ、そんな都合のいい人なんか居ないからね?と釘は刺したがこの猛獣は馬鹿だ。

りな「そもそも出会いがないからなーアプリとか怖いし!ないない!」

って主には言ってたけどこの女、、、
心の奥底で本当に欲しいと思ってたのかもしれないと危惧した。

旦那さんには「りなが不倫したら子供引き離して即離婚だから」
と言われているようで、
りな本人も「しないしない!同じことは繰り返さないし!!自殺したいとかそこまでの気持ちになったんだからわたしは!!」

この女、スイッチはいったら止まんないんだよな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?