見出し画像

頭パンパン状態の時?

こんばんは。

今日は有休を取りました。

休みだとどうしてこんなにすっと起きられるのか。

不思議でした💦

最近、自己肯定感の本を買いました。

『うつ HSPと自己肯定感を取り戻す方法』浜松医科大学名誉教授 高田明和(著)

どうして買ったかというとHPSって何?と思ったからです。

簡単に言うと、超敏感体質だそうです。うつと間違われやすいそうです。

へぇ~、そうなんだと思い今、第一章まで読みました。(今度共有します)

と言いながら、やること満載で、今日は頭パンパン状態でした。

傾聴講師のテストがこの日曜日にあります。

もっと早くから余裕をもって準備していたらよかったのですが、

なかなかできない自分がいました。

期日から逆算すると、まだ大丈夫?(2週間前)

そろそろヤバいかも(1週間前)

もうやらないと!(4日前)

そんな感じで、今日は少し遅れていますが、だいたいはできました。

本音をいうと、頭パンパン状態になりました。

そんなパンパン状態の時、洗濯物を畳んだり、玄関の土間を履いたり、買い物に行ったり、でした。気分転換ですね。

やっていることとは何かの作業です(汗)

ですが、気分転換はとてもいいリフレッシュになりました。

片付いたらスッキリ!嬉しいですよね♪

根を詰めるより、ちょこちょこ気分転換しながら、ですね(^^)

【今日の気づき】ちょっと違うこともしてみようかな、リフレッシング~🍀














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?