見出し画像

15.なんだか激動だったな~~そんな今週一週間の〆は、いつものみんなのラジオで・・・

なんだか激動の一週間でした。
新しいお仕事を毎週新たに開始するという展開が続いておりますが
今週もまた新たにはじめます。
ご報告は次回のnoteでできるといいな~。

なにが激動だったかって
仕事はもちろんのこと、その種まき。
そして一番の激動はgo toキャンペーンが発端の妹と姪っ子それから私の娘。女だらけの旅行計画珍道中が今週の私の時間を大きく割いていたことは確か!激動の帰り道に京急の車内から撮った夕日の写真を掲載しました。
やっぱ太陽っていいですねー
朝日でも夕日でもものすごいエネルギーを感じます。

私は見えたり聞こえたりする方の人ではなく
感じるタイプの方の人なので見えない世界にご興味がある人のみの公開ということで
別のnoteで公開させていただきます。
深く、長い話になってしまうのでご興味のある方はチェックよろしくです。またの機会に公開いたします。

さてさて「どこからそのエネルギーが湧いてくるのですか!!?」といつも聞かれる私ですが
今回のラジオのお題はエネルギー違い
「物理学的」な方のエネルギーについて。です
「物質や系がもっている仕事をすることができる能力」つまり電力とかについて考えます。

7/5(日)17時~今回のみんなのラジオのタイトルは
「エネルギーの今と未来を考えよう!」デス。

スクリーンショット (798)

都民のみなさんは投票がお済の方もまだの方も
ビール片手にのんびり聞いていただけたら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?