見出し画像

有村架純に会う話。

夢オチとかではないです。笑

僕はビリギャルという作品を見てから有村架純さんが好きです。有村架純さん自体も好きだし、さらに、彼女の出ている作品が僕にとってかなり刺さることが多いんです。

1番好きなのは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」というドラマですかね、あれ本当に泣けます。

そんな有村架純さんが、舞台を秋にすることになったので、チケットを購入しました。

ノリでポチッと購入しました。

ZOZOTOWNで買い物とかをするときも、そうなんですが、いつも思いきれずに、気に入ったものも購入を先延ばしにしてしまうんですよね。

なんで勢いが大事なんですよ。

今回は思いきれました。

舞台なんて行ったことないので、どんなものなのか分からず、今からドキドキですが、楽しみです。

有村架純さんに会うっていう表現は少し違うかもしれませんが、実物をお目にかかれることはとても嬉しいことです。


同じ週に、TOEICの受験をする予定を入れたんです。

頑張ったご褒美に有村さんに会えると。

そういうシステムにしたんです、自分で。

偉いぞ自分、勉強しろよ、そろそろ。



では、今日もこのへんで。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?