選挙✉️

こんばんは、すなぎもです。

大阪に住んでいます。すなぎもです。

やー、維新強いですね。
橋下さんの土台からの吉村さん。

吉村さんはコロナ禍の頑張りっぷりをみて、好印象な人も多いかなと思います。

7-20の時の投票。
僕は19時55分に投票しました。
部活で朝もバタバタしていて、ミーティングもありーので。
家に帰ってトンボ帰りのように投票所へ行きました。

結構、選挙は好きです。
普段はあまり国政の記事をこぞって読むことはないですが、選挙前後の国政のニュースは、バチバチで面白いなと思います。

しばらく自民党が政権を握る日本が続きそうですよね。
前、民主党が勝利した選挙はテレビの前で見ていて、有権者ではないものの、とても驚いて、「これから日本変わるのかな」と期待を抱いたこともありました。

でも、実際なにか変わったでしょうか。
特に、何も変わりませんでした。よね!?
そんな気がしたような。。、

だからすぐ自民に戻ったんですかね。

では、今日もお疲れ様です。このへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?