見出し画像

9月の購入品を紹介します

最近は1ヶ月に1回、自分的には大きい買い物をするというお金の使い方をしてます。

先月は、この下の記事にも書いた、服たちをとりあえず買いました。こちらも是非。

今月は、リュックと帽子を買いました!!

リュックは前から欲しいなーと思っていた、黒リュック。
声を大にしてはあまり言えませんが、今まではくっそやっすいリュックしか、使ってなかったです。。なんで、トートバッグが相棒でした。
ですが、最近パソコンを持ち歩くようになってトートバッグではことが足らなくなってきたし、社会人になっても使えるので買いました。

このアークテリクスのリュックにしました!カッコいい!!

もっと高くてごついやつもあるんですが、これで十分かな、社会人になっても使うんだったらそんなにデザイン性高くない方がいいんじゃないかな?ということでこれにしました。
それでもまあまあそれなりの値段します。


結構堅実な考え方してるなと自分で思います。


あと帽子ですね、キャップ。

部活行ったりするときに使える帽子今まで持ってなかったので、買ってみました。

どちらも今後の相棒になりそうです。

来月は何を買おう?

あ、バイト全然入ってないからお金がないかもしれない。。
貯金が増えてから、あまりバイト戦士ぽい考え方は無くなりました。またこの話もします、近いうちに。

では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?