そろそろ秋ですか??

今日は午前中は結構な雨が降っていまして、昼3時ごろから甲子園では、高校球児たちが熱い試合を繰り広げる。Twitterのトレンドには「阪神園芸」。あの人たちはプロすぎるんだろね。

夕方外に出ると久しぶりにこの言葉が出た。

「さむっ」

懐かしかった。

また、どうせ残暑とかいうて暑い日が続くんでしょうけどもかなり秋が近づいているんかな?と思いました。

僕は秋冬が好きです。

それは秋服冬服が好きだからです。

正確に言うと、夏服がそんなに好きじゃないからです。

女子みたいかもしれませんが、結構本気です。

着る物が多い分、難易度も上がると思いますがレパートリーも増えるので個人的には楽しいなと思います。

夏服はなんていうか、レパートリーには欠けますよね。

そんなこと言いながらも昨日くらいにZOZOで購入していた服が届きました。

左の方はでっかいTシャツです。着たときXLだったか?と疑うくらいのビックシルエットTシャツ。前から買おうと思っていたやつです。優柔不断で買うのを先延ばしにしていたらお目当てのカラーは完売してしまいました。

右の方は、DANTONのTシャツですね。ブランドロゴ付きのTシャツは去年買った薄汚くなってきたノースフェイスのものしか今は無いので、買ってみました。まだしばらく暑いので着る機会もありますよね??笑

奥の方は、ポロシャツです。長袖の。
秋冬用ですかね。ポロシャツっておじさんぽくなりがちですがそれをどう乗り切るのかがポイントになります。
アクセやキャップとかで少し若さを見せるといいですよね。


てなわけで、唐突な購入品紹介でした。いい話題なんでまたします。

では、今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?