寒いの一言に尽きる

こんばんは、すなぎもです。

昨日は残暑という言葉がぴったりなくらいの空模様でしたが、今日は冬の訪れを感じさせるような猛烈な寒さ。

練習が昼からでしたので、お昼くらいに起きて、ベランダから少し顔を出すと、なんと寒いこと。
ついでに風も強かったですよね。

夕方の練習にもすこし舐めてかかって、装備をレベル1くらいだけ冬装備にして行ったのですが、今日はレベル3ほど引き上げなければならなかったようでした。

行きも帰りも寒すぎて寒すぎました。。

もう、お風呂のお湯がとても心地よい感じになってきました。
冬ですかね。

楽しみです。

では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?