温泉♨️へ

こんばんは、今日はお昼から温泉へ行ってきました!!

老舗の旅館とかの温泉に行ったわけではなく、ややスーパー銭湯よりの温泉ですが、結構そういうのの方が好きだったりします。

サウナや露天風呂も充実してるやつです。

サウナはそんなに得意ではないんですが、機会が与えられた場合には、一応お試し程度の体験をする派です🙋‍♂️笑笑

日帰りなのでもう家には帰ってきてますが、意外と疲れるのが温泉ですよね。

友達は、「温泉で癒やして、行き帰りで疲れて、プラマイ0。」

その通りですね。

でも、露天風呂の五右衛門風呂から見上げた空。とても綺麗で心地よい時間でした。

また行きたいです。。

では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?