見出し画像

反省するが活かせない

こんばんはすなぎもです。

今日は夕方、ちょっとにわか雨が降って、綺麗ないい感じの虹を久しぶりに見ることができました。

こんな綺麗な虹は久しぶりです。

半分で途切れてたりがほとんどですよね。。

今日は、昼ごはんにインド料理店に行きました。

インドカレー食べました。

なんですかね、普段の家庭料理としてのカレーとは全く違って、甘味を感じます、。

枝豆のカレーというのが今日のカレーだったので、チキンカレーとその枝豆のカレーの2種類食べられるランチにしました。

そこまでは順調です。。

何を思ったか、何を2枚めおかわりしたんですよね。

そこからが大変で大変で。

1枚目食べた時点で既にほぼ満腹。
そこで終えてれば、「あー美味しかった」で終わるものの。。

小一時間かけて何とか食べました。

14時くらいに食べ終わりましたが、バイトが終わる22時にお腹がようやく空いてくる。そんな感じでした。

いつも食べ放題の焼肉とかお寿司とかいろいろ、反省はします。

「腹八分目にしておこう」と。

ただ実践できません。反省を活かせません。

美味しそうなものは罪ですね。。

では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?