三角チョコパイの季節


こんばんは、オセロは白の方が強い気がする。
どうも、すなぎもです。

三角チョコパイの季節。

らしいですね。

僕はあまりマクドナルドに行く機会がなかったので、そんな季節があるのは知りません。

もちろん月見バーガーもそうです。

でも最近、コロナ禍で1人ご飯を経験するようになってから、1人でマクドナルドもいけるようになりました。

なので、行く機会もかなり増えました。

今日は、白の三角チョコパイを頂きました。
カスタードです。

感想は、あったかいカスタードってそういえばあんまり食べたことないな。です。

コーンポタージュみたいな味がしました。

あったかいカスタードってたい焼きくらいですかね。

では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?