秋学期4単位のピンチ!?

こんばんは、すなぎもです。

今日は、朝起きた手に汗を握るような、あせあせなエピソードを紹介します。

こないだの投稿にも書いていますが、ワクチンでこの3日ほどダウンしておりました。

そんな中行われた、大学の秋学期の履修登録。

まあ、勘のいいかたならお気づきでしょうが、そうです、忘れていたんです。

履修登録をしないと、授業が受けれない、正確には、単位がもらえない。ということです。

自分の体調が通常運転であれば、部活に行っており、練習前後は必ずといっていいほど履修の話は出てきます。

というのは、言い訳で、かなり怠惰?な生活といいますか、何も考えないまま時が過ぎていってしまい、、、(笑)

「そういえば!」と思って、見た今日の朝、少し残っていた眠気がふっとびました。

幸いにも、履修修正なる、僕のために用意されたかのような制度がありますので、リベンジすることができます。

なのでご安心ください、卒業できます。

3回生のあいだに、必要な単位は取っておきたいと思っています。

その夢はかなうのか。。。叶えましょう。


では、今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?