見出し画像

代官山ティーンズ・クリエイティブ

2月6日(土)、代官山にある、渋谷区の施設「ティーンズ・クリエイティブ」にて【ピカピカどろだんご】のワークショップをさせていただきました。

画像1

久々の対面でのワークショップだったのですが、参加者のこども達が、とても楽しそうに集中してどろだんごをつくってくれる様子を間近で見れたので、やっぱり対面のワークショップっていいなぁと改めて思いました。

画像2

感染対策のために、たくさんの配慮が必要で、その為に6名の参加者しか受け入れてあげることができなかったのですが、実はたくさんの応募があったことをお伺いしました。今回、一緒にワークショップをすることができなかった方、申し訳ございません。次回機会がありましたら、またお会いしましょう!

画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

こども達から学ぶ事ばかりです。

たくさんのパワーをもらいました!

私もがんばります!皆ありがとうー!!

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

最近の学び

最後までお読みくださりありがとうございます。 応援よろしくお願い致します。Instagram→https://www.instagram.com/sunaba_asobikenkyujo Twitter→https://twitter.com/sunaba_asobi_