見出し画像

ぱんとおかし コハルビヨリOPEN

友人というか、とてもお世話になった方が
明後日4/9、パン屋さんをオープンします。
待ちきれないので勝手に宣伝します📣

ぱんとおかし
コハルビヨリ

新大宮商店街に
4月10日(土)オープン(4月9日(金)プレオープン)

北海道産の小麦を使った小さなパン屋です。
自家製酵母でパンの香り引き立つ
もっちりしたパンを中心に焼いています。
おやつにぴったりのプリンやロールケーキ
焼き菓子なども手作りしています。

🎁オープン記念🎁
4月9日・10日・11日の三日間
500円以上お買い上げいただいた先着50名様に
オリジナル季節のコンフィチュール
プレゼント

ぱんとおかし
コハルビヨリ

〒603-8205
京都府京都市北区紫竹西高縄町81-1
075-406-0691

⏳9:30〜18:30(不定休)

🚍市バス9、37、67系統「東高縄町」バス停より
 西へ徒歩約3分
🚍市バス北1、北8系統「下緑町」バス停より
 南へ徒歩約3分

西大路にある飛香館でパンやお菓子を作っていた方が
北大路でパン屋さんをオープンされます。
飛香館では仕事ですごくしんどかった時※1に
美味しいパンやお菓子で救ってもらいました。
飛香館で友人とグループ展を開いた時も
グループ展に合わせて特別にパン※2やお菓子を作って
いただいて大好評いただきました。
絶対美味しいので、
みなさま是非行ってみてくださいね。

コハルビヨリ

※1 仕事がしんどかった時の話はこちらです↓
この時、私と話している人がお店をオープンします。

※2 マムマルシェで焼いてもらったパンたち


この写真の右端の卵に描かれた似顔絵の人がコハルビヨリをオープンします。

#コハルビヨリ
#京都パン屋
#パン
#おかし
#パンスタグラム
#国産小麦
#北海道産小麦
#開店
#オープン
#プレオープン
#飛香館
#コンフィチュール
#新大宮商店街
#京都
#北大路


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。